クルージングでランチしよ♪

ピックアップ!
メニュー

クルージングでランチしよ♪

クルージングでランチを楽しむ休日っていいですよね。

私は横浜に住むOL、はなです。
社会人になってはじめてクルージングでのランチというものを体験して、一気にクルージングでのランチが好きになってしまいました。
以来、友達や両親を誘って、クルージングでのランチを楽しんでいます。

本当は、恋人がいればデートでランチ・クルージングをすることも出来るんでしょうけれど。
今の私には、悲しいことに恋人がいないので、一緒にランチ・クルージングを楽しめる彼氏募集中といったところです(^▽^;)

湊町横浜は、ランチ・クルージングをするのはもってこいのロケーション。
ランチのほかにも、ディナー・クルージングも素敵です。
やっぱり、一緒に楽しめる彼氏がほしくなりますね〜(笑)
そろそろ出会い探しも本気でやらなくちゃ。

ということで、このサイトはクルージングでのランチが好きな横浜のOLはなが、横浜のランチ・クルージングやそのほかのことについていろいろと書いていくというスタンスで送りいたします。
もしよろしければデートの参考に・・・・・・なるかな?(笑)